ブログ始めました(二回目)

久しぶりにブログを書いてみることtにした。長い文章を書く練習に。

 

この前ブログやってた時は、いろんなこと考えすぎてて、意味不明な感じになっちゃってたので、今回は、読み返したりせず、さっと描いてさっと出すってことにする。誤字も全然気にせず。とにかく、たくさん書いてみる。

 

まずこんなこと言ってる時点で、このブログの筆者が相当面倒くさい性格の人間であることが、読者の皆様にはお分かりいただけるはずですw

 

書く内容は、過去に自分がツイートしたもので、もっと掘り下げてみたいmのとか、自分なりに考え直してみたことを書くってことにする。

 

まあ、見てのとおり、相当面倒くさい内容になることは確かなので、自分の時間を無駄にしたい人は是非読んでみてください。 コメントとか、異論反論オブジェクションとか(逃げはじより)もらえたら嬉しいです。